見出し画像

お芋掘り紀行 11/7

この紀行文は脱糞という人間の3大欲求を凌駕する欲望を思ったように満たす事が出来ない事-便秘に闘いを挑んだ男の情念を余す事なく綴った挑戦の記録である。

2016 

23:30
帰宅直後の我慢しょんべんからのちょい糞。最近このパターンだね。わるかーないがね、まぁ、感謝していこう!

2017 
船堀トキビル2f、家
13:50
午前と午後に分けた糞の総量はかなりのものとなるだろう。久しぶりのデカイのが二本も。少し硬い気もしないでも無いが良い糞です、ありがとうございます。

2018
芋なし

2019
芋なし

2020
芋なし

2021
芋なし

解説
2016
感謝の心、これを忘れてはいけません。
どんな小さな糞でもです。

2017
2度に分けてとか素敵ですよね。もちろん一挙大放出が一番かとおもうんですが。

総評
そうか、4年出せてないのか…
極めて難しいですね、毎日脱糞っていうのは。頑張ります。

本日もご精読ありがとうございました。
また出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?