見出し画像

お芋掘り紀行 11/4

この紀行文は脱糞という人間の3大欲求を凌駕する欲望を思ったように満たす事が出来ない事-便秘に闘いを挑んだ男の情念を余す事なく綴った挑戦の記録である。

2016

13:45
帰宅直後の我慢しょんべんからの一気出し糞。予感は無かったがケツ出しゃなんか起こるもんだ。でもまとまりないし、お釣りがケツに凄いくるねー、まぁ、いっか。

2017
芋なし

2018
芋なし

2019
ミッドタウン
00:01
明けて即、糞。
本当に早く抜け出さなきゃならない、考えよう。
糞はしっかりが一本。ただ、まだ出る。

2020

20:38
今日は糞祭り。出る出る出る!
いやー、凄いねぇ!何よりも立派だね!はぁー、生きてて良かったよ。

2021
芋なし

解説
2016
便秘解消しようなんて思うとったらケツ出さなじゃあないで。
出そうとする、それが一番です。

2019
抜け出さなきゃというのはこのバイト生活のことでしょう。
糞してる間にはいろいろと考えが巡るもんです。

2020
やたらといっぱい出た日。こう言う日があって出ない日もあって。受け入れていくしかないでしょうね。

総評
色んな種類の出方(出ないことも)があるんだなぁ、と。食ったら出るんだ、と。気軽に考え行こう。

本日もご精読ありがとうございました。
また出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?