見出し画像

お芋掘り紀行 11/11

この紀行文は脱糞という人間の3大欲求を凌駕する欲望を思ったように満たす事が出来ない事-便秘に闘いを挑んだ男の情念を余す事なく綴った挑戦の記録である。

2016
芋なし

2017
芋なし

2018 
登別熊牧場
12:33
朝飯食って熊見てエサやりしてコーヒー飲んだら出た!立派なのが2本も。和式だったけどお釣りきて最悪だがまぁ、良い糞でしたの

2019 
豊玉星乃屋
17:08
久しぶりのコーヒー糞。最近飲み過ぎててもう効果が薄い。そしてポロポロ糞。はぁー、だっせぇ!

2020
芋なし

2021 

13:14
2日連続。わずかなのだが、出そうと思い出しました。習慣付けなければな。
しかし、昨日のは怖かった。あーならないよう日々努めよう。

解説
2018
熊牧場のトイレは和式だったのか。
和式でのお釣りはもう最悪だよな。けどなぜあんな水深浅いのにお釣り?まぁ、良い糞が出てたようでよかったです。

2019
コーヒー飲むとうんこ出やすいのの効果も薄れるくらいにコーヒー飲んでんですね。
確かにコーヒーばっか飲んでるような気がする。
1日最低1杯は飲む。
1杯250cc×365=146Lか。
1年間でコーヒーすげー飲んでんだなぁ。

2021
ちょっとトラウマになってますね。もちろん肛門切れちゃってますし。あー、恐々!

総評
安定しないです。
質なんて言ってらんない、量です、回数です。
はぁ〜、出したい!

本日もご精読ありがとうございました。
また出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?