見出し画像

お通じの記 9/17

私が10年くらい前から便秘改善にと誰に見せるつもりなく、自身の大腸と小腸との対話の記録を記していたうんこ日記をこの度、公開させていただく次第となりました。
詳しくは「うんこ日記 初心表明」をご覧下さい。

2016

15:00
しばらく出してない、屁が出る日中、パン×2おにぎり、出ないわけない状況。満足いくのが出た気もするが、もうちょっと出したいね、うーん

2017
お通じなし

2018

0:39
asak、でした。が、量は少なく、臭いが凄いです。酒のせいです。それにしても今日はほぼ何も食わずにあそこまで動けたのはこの腸内の糞のおかげなのか?だからこそのカス中のカスが出てんだなー

本社2f
17:56
ゴーゴーカレーに押し出されたね、これは。まぁ、量は少ないが悪くない糞だ。最近大糞してないからなぁー、寂しいよ。

2019

18:05
ヨガ直後の一発一本クソ(小振り)。それにしてもビール飲んだあとの糞はくせー。

2020
お通じなし

2021

13:18
asak。そりゃ出るでしょ!ここんとこ糞詰まりで屁の連発で、昼にあれだけ食えばさ!しかも食物繊維もたんまり食ってるし、これで出なかったらやばいよね。
あー、溜まってた分だけあってモリモリ出る。屁もはさみつつ。
ありがたいです。

解説
2016
屁はやっぱり肛門のゲップです。腹がいっぱいになったとの合図です。だから出るんです、出せるんです。全部出せないのは実力です。

2018
腹が減ってても動けのるが腹に溜まった糞のお陰なら素晴らしいよね。だってそれは使用済み核燃料を再利用するようなもんだから。でもやっぱ糞はためるより出すもの。

料理の最高傑作、味の最高峰、それがゴーゴーカレーです。それに押し出される糞がある。ゴーゴーカレーと入れ替わりに。糞にとっても誉でしょう。

2019
酒飲んだあと(私は殆ど飲みません)の糞は目立って臭い、共感できますか?皆さん。

2021
やっぱり出ない時は食うんですね、ええ。それが一番ですよ、ねぇ。


総評
9/17はなんかやたら糞が押し出されてますね。
でもこれ凄い当たり前の事ですが糞を知る上でとても大切な事です。
入れたら出るんですわ、要は。もちろん入れても出ないから便秘る。入れることにびびったら出ないままだ。
(入れる=食う)

本日もご精読ありがとうございました。
また出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?