見出し画像

H.A.B #本屋博 やることまとめ

H.A.Bookstoreは、2020年1月31日、2月1日に開催される「本屋博」に出店いたします。こちらに合わせていろいろな企画や制作物があるのですが、散らからないように、こちらにまとめております。がんばりました!!

本屋博についてはこちら↓


やること1

購入特典「あなたのために選ばない」

購入特典として「ツウハン選書 あなたのために選ばない」で書き下ろした各テーマに基づいた六冊の紹介文。こちらを冊子に印刷したものを差し上げます。春/夏/秋の3種類があるので、お好きなものを選んでください。(お一人お一つずつです)

画像2


やること2

H.A.B ZINE シリーズ第一弾『hibi/ どこにいても本屋』を初売りします。

当店のZINEシリーズ、このnoteで緩やかに更新している店主の日記から「本屋に行った日」を中心に再編集し、「H.A.Bノ冊子」に掲載していた本屋訪問エッセイを追加しました。

画像1

やること3

「H.A.Bノ冊子」ボリュームディスカウント

当店オリジナル冊子ですがもうすぐ一年を迎えます。既刊が増えてきたので、このイベント限定で同冊子を複数購入で一冊につき、100円ディスカウントします。2冊>100円引き。3冊>200円引き。4冊(全部)>300円引きです。通常は、1号=200円+税、2〜4号=300円+税です。本来は最新号のみ購入特典で、バックナンバーは販売する仕組みですが、イベントは小金稼ぎのため全て販売用になる(そもそも、来店+購入へのお礼で作っているものなので、イベントは違うかな、と)ものです。未読の方はまとめ買いのチャンス!

画像3

やること4

オリジナルグッズつくりました

当店オリジナルグッズもあります。いつでもどこでも読む人をアピールできる「読書」トート。色は青と新色の茶。

いつでもどこでも「(本)読んでる?」と韓国、台湾、英語で聞いてくる超うざいボールペン。素体はBicオレンジ。ステッカーつき。

やること5

イベントにでます。

でます。ど平日の昼間ですが、なにかご都合が合えば。無料です。

やること6

日記フェアのZINEを販売します。

双子のライオン堂、日記屋月日、と一緒に開催している「日記本フェア」から、公募で集まったオリジナルの日記ZINEを開催します。プチ日記本フェアです。

以上です。あとは頑張って本を売ってきます。よろしくどうぞ。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

4
H.A.B(ookstore)の読み物サイトです。 111-0051 東京都台東区蔵前4-20-10 宮内ビル4F 土日祝:12:00〜17:00営業 https://www.habookstore.com/