見出し画像

今後の展開の見直し

  • NFTを知らない人でも楽しめるクリエイターロードマップの作成案。初心者向けの基礎的な解説から、中級者向けの高度な技術まで幅広く紹介する。

  • NFTを用いたアート作品制作における、革新的なアイデアの提案。例えば、人気作家とのコラボレーションや、NFTの所有者に限定した作品の発表など。

  • NFTを使った商品の販売や購入の方法の紹介。異なる業種とのコラボレーションによる新しい商品の提案など。

  • NFTの将来性を考察する記事の執筆案。コンテンツ産業やエンタメ業界におけるNFTの利用可能性や、投資家としての可能性などについて詳しく解説する。

  • NFT作成に必要な技術紹介記事。どのようなソフトウェアを使っているか、どのようなスキルが必要かなどを詳しく紹介し、クリエイターに向けた情報を提供する。

ふむふむ、いいね

こんな感じの構想は頭の中にはあります。

これを今回は自分の言葉に置き換えてstandfmとの連動ってことでここに記しておきます

声のバージョンも載せておきます!

僕の作品はコレクションには向かない
新しいコンセプトとロードマップについて考えるというテーマでお話していこうと思います

言葉に出して自分に刻むというドMな作業をしたいと思います。

自分の思っていることを話して
脳の中の整理整頓です。

1人作業をしていて、今後展開、宣伝していこうか悩みつまずくタイミングがあります

同じことをいつまでもしててもしょうがないので、自身のスキルアップと同時進行で考えていかなきゃいけません。

ただこうゆう時こそチャンスととらえて今までの自分の思考を少し破壊して新たに再生していきたいと思います

今後HAARTMANの活動をどうやっていくか??

好きなものを書いて好きな時にリストするのが・・

心の中にいるリトルHAARTMANの気持ちなんですが、これはあくまでも心の声に正直にパターンです。

そこを少し破壊して穴をあけて、、突破口を見出したいと思ってます。

やっぱり多くの方にHAARTMANの活動や作品?を知ってもらいたいので

認知度の拡大を改めて考えていこうと思ってます

まずは冒頭に話したコンセプトとロードマップのテコ入れを考えてみました

元々のコンセプトは

届くタイミングで届く人になんですが、

これに少しスパイスをたして味付けします。

届くと繋げる

このワードを足していきたいと思います。

この繋げるとか繋がる、ってワードは僕個人的には大切なワードです。

届ける人、そんなイメージからNFT配達員ってのを昨日思いつきました。

これがどうゆうカタチで発展していくのはまだわからないですが、

NFTで繋がるクリエイターさんやコレクターさん、をより大切にしていきたいと思います

ロードマップについて、、

目標
みんなが集まって各々の才能を合わせて動いていくカタチART集団の結成。

謎のNFT ART 配達集団とかART特殊部隊

みたいな 

これが最大の目標かなぁと

イメージを立てて逆算して創作活動してその中で仲間を募って動いていく方法をゆっくり取りいえて行こうと考えています。

PJというとまだまだ日が浅い駆け出し個人クリエイターなので自然と集まって形成されていくチームがほしい

これは心のリトルハートマンも言ってます。

展示会なのか、グッズづくりなのか、、
はたまたまだまだみえない世界に作品を置くのか、、

コツコツと名前と作品の認知度をあげていき
その結果届く人に届くタイミングで作品を通してハートマンと繋がってくれると嬉しいと思います

そんなまたふわっとですが思いついたので記憶としてここに残しておきます

日々進化と変化を繰り返して自分がまずは自分のために環境を整えてクリエイティブなことを楽しんでいく。

何を目的にして創作活動をしていくのか?

自分を活かせるフィールド、得意なこと、チャレンジしたいことはなんなのか?

これらを一つずつ明確にしていけば

今やりたいこと、やらなきゃいけないことが明確になってきそうです。


追記

ファンアートを描いていただきました!
テンションあがります🚀👏😆

ありがとうございます🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?