2020/01/17 ハーンのトレード結果

画像1

画像2

1月17日の結果は、+178,579円となった。
16日と比較して、チャート自体の読みは比較的良かったと思う。ドル円の値幅想定は、想定通りで、ドル円を中心にゴールドトレード。
夕方まで仕事が忙しすぎて、あまりエントリーはできず。夕方以降は、ポンドの急落に合わせて、ポンド円トレードをしていた。
今日のトレードは、60点。

これで、チャート考察開始から3日連続プラス継続中。
3日間トータルの収支は、以下に掲載。

★★1月20日よりLand-fxでデモトレ選手権が開催★★
明日からは、Land-fxのデモトレ選手権にエントリーしているので、暫くそちらで頑張る予定!どうも年末まで継続的に開催されるようなので、今回エントリーしていない方も是非、以下からエントリーください。
無料デモトレながら賞金もでます!

画像3

↓主にドル円/GOLD(XAU/USD)のチャート分析と結果検証を行ってます。良ければ見に来てください↓(ブログサイト)

画像4

1月15日(チャート考察&検証開始)から17日の3日間のトータル収支は、以下の通りです。100万円スタートで3日間で50%を超えているのは、非常に良いスタートではないでしょうか。
この調子で考察&検証を続け、常勝トレーダーへと成り上がりたいと思います。応援お願いします!

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?