見えるぞ!私にも敵が見える!

なんか覚醒したらしい(笑)
いや冗談ではなく、ここ3回のバンカラチャレンジが5勝1敗、5勝2敗、5勝1敗と絶好調なのです。おかげで一気にS+5までアップしてしまった。

何というか、急に視野が広がった感じ。今までは自分の周りしか見えてなかったのが急に遠くまで見えるようになったみたいです。おかげで遠くの敵をいち早く認識でき、先手を打って攻撃したり逃げたりできるようになったのだと思います。

もしかして、ブキチライセンス取得のためにナワバリで遠距離ブキを色々使っていたから覚醒したのでしょうか。トラスト、スプスピ、リッター、スプチャ、ソイチュと、否が応でも遠くを見る状況に身を置いたため、悪癖が矯正されたのかもしれません。たまには普段やらないことをやってみるのも良いものですね。

さて、あと5日でS+10まで行けるのだろうか…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?