見出し画像

0624


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


わたしはリスク志向が高くって、昔から困ってて(´・ω・)
しかも仕事の出来と相関性がないってのが一番のポイントで。
なんかね、なんか、発散したくてリスク取っちゃうの。やりたくて仕方なくなっちゃうの。

エッセンシャル思考で「より少なく、しかしより良く」なんだけど
何が大切なのかを吟味することもめっちゃ意識してて
そのバランスにまだ慣れない…苦戦の日々…

たくさん愛されて、人と一緒にいることに慣れたい。
ハイキュー‼︎の世界がほんとそれ。
その上で、わたしのマッドサイエンティストな部分を育てていきたい。
もう間違えたくないから。

自分が誰なのか分からなくなっちった。情緒不安定か。最近ホルモンバランスもあるせいか不安定すぎる。こわおに。

仕事に逃げちゃダメだ。
大事なことサボっちゃダメだ。
失ってから気付いたところで遅いんだから。
今日が最後と思って、毎日毎日を懸命に愛することしか
われわれ人間にはできないのだから。

人生に集中し過ぎて、見てない部分が多いなって、最近の生活を振り返り思う所存でござりまする。
誘惑とかどうでもいい誘いとか、ほんと切り捨ててる。
89点も0点扱いしてる。あと1点。されど1点。現実は無慈悲だね。


まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?