見出し画像

0921


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


なんかさ、気持ちの面ではさ、自分のこと愛せなくたっていいやって思ってんのよ。でもさ、頭で考えるとさ、すごい辛いの。本能は良いよって言ってるけど、理屈を知った時に悲しくなる。
はるの本能ってまじで変で、だからこそ、頭や心で補いたい。

賢い馬鹿であれ。知らない方が幸せなことはたくさんある。

はるは、後悔しても良いと思える人生を歩みたい。

はるは、必死に、自分を生きようとしているのです。それを、苦しそうだからと、止めないでください。必死にもがいているのです。もがかせてください。可哀想だからと止めにかからないでください。お願いだから、触らないでください。

理解者が仲間になる。安心できる居場所になる。居場所があるから、旅に出れる。

コミュニティを崩壊させるとか、最低じゃん…そう、そうなの。誰かに敵意を向けられたら、しんどいときは、身近な人間関係を大事にしようって思わされた。ほんとに、これ、大事だもん。

ほんとに、立場とかじゃなくて、与えているものが多くあるのなら、堂々として良いのです。それがビジネスだし、人間関係なのです。対価を考えて欲しいし、結果がすべてなのです。

いまを生きる。

一年前の写真。髪長いなぁ。

不登校時代の画像。画素数わろた。

はるは、ポジティブなわけじゃないの。能無しなわけじゃなくて、考え無しなわけじゃなくて、ただ脳内お花畑で、でもリスク志向なの。

まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?