見出し画像

うまくいかなくて、、離れていってしまいそうで、、

Thank you for your feelings !

はるに orange🍊juice 奢ってくださいな!



相手を繫ぎ止めるためではなく
相手と手を取り合って前に進むために付き合うのって、

まずは自分自身と向き合うことなんだね。

なんかね、今回の話を読んだ時に、
わたしだったら、相手に不安だって言われたら責任感じちゃうなぁって思ったの。
「不安にさせてごめんね」って言っちゃう…
それがダメな女なんだろうなって、改めてわかったよ…(;ω;)💓

相手の不機嫌や不安、不信にも、全部責任あると思っちゃってた。
わたしがしっかりしてなくてごめんって。嫌な思いさせてごめんって。
でも、それってその人の問題だもん。わたしにはどうしようもないよ(;ω;)
その人の思い込みや考え方をどうにかしない限り、わたしには無理だもん。何やったって何言ったって、気持ちの問題は解決しないもん。

だから、そういうのって、受け入れるしかないんだよね。

上手く付き合っていけばいい。
不安は、2人で一緒に抱えていこう。

っていうのを、この主人公は伝えてたのかなって思った。
一度は相手を待とうって思って、気持ちを言葉にしなかった主人公も
きちんと伝えた。

わたしも、強かな女性になりたい。
うぅぅ(;ω;)💓


※参考文献


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?