見出し画像

0622


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


久しぶりにおうちでゆっくりしてる気がする…♡
おうちが居心地良いってほんと大事よね(*´-`)
おうちで好きな漫画読んだり好きなYouTuberの動画みてる時間がなによりも、すき。
なんか、自分の"好き".を取り戻せる気がするの。

はるは、妄想が大好きなんですよ。
だから、小説や漫画、物語が大好きで。
特に、好きなキャラクターがいることが大事。
となりの怪物くんは漫画めっちゃ読んでるし
YouTubeなら水溜りボンドとゆうこすめっちゃ観てるし
ここ数日は花より男子をめっちゃ見返してる。道明寺のまっすぐな愛がすごく好き。F4みんな好みじゃないけど、花より男子は好きなんだよねぇ…堂々とみんなの前で女を守れる男、最高すぎるんだよなぁ。征さんとかそのタイプ。惚れる。もう惚れてた。

周りが応援したいって思える人でありたいし
そういう恋愛したいし
そういう2人でありたい。
自分たちを応援することで、周りを強くできる2人でありたいの。
だからわたしは、研磨くんと一緒にいたいの。

機嫌悪い。体調の問題。ゆっくりするーむふふ。

愛を証明したいの。
きっと生涯で一番好きになった人。これまでもいなかったし、きっと今後もいない。こんなに好きになった人。
わたしにとって一生、特別な存在だから。
強くなって、ありがとうって伝えたい。
愛してるってことを、ちゃんと伝えたい。

13のときに愛する人から愛されて
離れ離れになると分かって、それでも好きで
「じじばばになっても、幸せだと言えるような未来にしよう」と誓い合った。
離れていても一緒に幸せになるんだと約束した。

それから何人もの人と恋愛のような真似をしたけれど
やっぱり彼よりも好きになれる人なんていなくて

19のときに自分の人生を再び歩み出してから
21に、今後も彼以上に好きになれる人なんて現れるはずがないと思い
恋愛をしないと誓った。
人生のパートナーを探すと決めた。彼との約束を果たすために、しあわせになるんだと決めた。

24になって、まさか、好きな人ができるなんて思ってもいなかった。
このわたしが好きになる人がいるなんて、思わなかった。
互いがあまりにも似ていて、すぐに運命の人なんだと分かった。

わたしは生涯で、2度も愛する人から愛された。
それは、ただのしあわせな人生でしかないと思うんだ。
決して結ばれなくても、最後まで一緒に居れなくても
お互いの気持ちが褪せることはないし
永遠に続くことを誓い合える。信じられる。


萌奈ちゃんの続曲配信とか神…ありがたや…涙

ここ最近で、自分の好奇心と向き合って分析してきたんだけど
もしかしたら、わたしはのめり込まないようになにか"バイアス"をかけてるから、夢中になりきれないのかもしれない。
例えば、フランス語映画。なんでこんなにも興味あるしフランス語と仲良くできたらと思いながらもできないのか、考えたら
無意識に「フランス語を聴き取れるようにならねば」と考えているからだった。
もっと、わたしは、愛したいだけだった。
自由に心の向くままに感じたいだけだった。
騙されることも誤った知識を植え付けられることも、わたしは絶対に嫌なの。これ以上そんな目にはあいたくないの。

新しい試みとして、うん、勉学をやめてみようか。
好奇心にすべて任せてみようか。
もっと身軽になり、もっと自由になり、もっと成果が出るはずだ。
これがわたしの「最大のバイアス」のはずだから。

まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?