見出し画像

自分のこと、大切にして。

Thank you for your feelings !

はるにorange🍊juice奢ってくださいな♡


話は変わって、
口腔外科で親知らず抜いてきた!人生初!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7485.JPG
術後のこの腫れな。笑
しかもズキズキして食欲どころじゃなかった…(;ω;)笑
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7486.JPGずーっと濡れタオルで冷やしてた(;ω;)💓

でも、腫れるのって身体の正常な反応だよね!
刺激されたから反応してるだけで
生物として当たり前の仕事だから、
「痛いやだ!ぷんぷん!( *`ω´)」はやめて、

「頑張ってくれてるんだね、よしよし😢❤️」って言って
めっちゃ撫でた!
労ってたら、自然とありがとうって気持ちになれたし
我が子を寝かしつけるかのように頬をさすってた(*´ω`*)💓
自分を大切にできて嬉しい!💓

そんな昨日!まる!



※参考文献


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?