見出し画像

1015

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


人生は、どうとでもなると思えるからこそ、挑戦できるのかもしれない。帰る場所があるからこそ、旅に出れるのかもしれない。

仕事は、遊びじゃん!かっこつけるのも、遊びじゃん!人生の軸をそっちに持ってっちゃダメよ。みんなのはるは、作られるべきものだから。ありのまはるだけが、はるの人生だから。

人生くそかよってレベルで、やる気なくなった。頑張る意味が分からなくなった。なんだ、なんなんだ。

やることを減らして、整理する時間をたくさん取るようになった。したら、今を生きれるようになった。好きな人に会いたいと思えるようになった。

オタクが群がって仕事してる気になってんじゃねぇよ。そりゃあ身内でわいわいやってる方が楽しいだろう。くずかよ。わたしたちが一番エネルギーを向けなきゃいけないのは客と最前線の仲間だろ。くずかよ。

はるは、人を見限れない性格なんだけど、たしかに、90点以上かと言われると、絶対に違う。そして、90点以上の存在がどれだけ大切かを思い起こさせられる。
はるは、誰かに認められる人生よりも、大好きな人とたくさんの時間を過ごしたい。共に過ごせる今日いまこの瞬間を、最大限に愛したい。

数日前から、エッセンシャル思考を改めて読み込んでるんだけど、本当に人生変わる。はるの人生は何をするためなのか、正される。素直になれる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?