見出し画像

0823


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


ここ数日、らしくあれているのが、とてもうれしい(〃ω〃)💓

なんか、馴れ合おうとしたり、一緒にダメになりたいみたいなのよく言われたりするけど、馬鹿なのかな???わたしがするとでもお思いかい???
度がすぎると、まじで公開処刑するから、気をつけた方が良いよ。わたし容赦ないから。

話し合いかぁ…面倒だなぁ…話し合いができないって壊滅的で、男としてとかプライドとか、ほんとくだらない。人間としての問題じゃないのかなぁ?恋愛なんて、大前提の上で成り立つ代物でしょう。

なんか、ほんと、今この瞬間を生きてる感やばい。ハイキュー‼︎ワールドすぎてやばい。
めっちゃ考え方変わった。どうにかしなきゃいけないことから、どうしようか考えるのが楽しいことに変わった。世界が変わって見える。
がんばってきたからなぁ…頑張り続けているからなぁ…自分が他人より優れているとか誇らしいとか、そういうのは全くないけれど、そうじゃなくって、相対的にではなく絶対的にわたしの努力は評価に値するのです。

ちゃんと信頼してくれている人を見なきゃ。不安にさせるような人のことは、忘れるの!

そもそもね、正しい正しくないの問題じゃないのよ。
わたしと話がしたいです、コミュニケーション取りたいですって人の言葉しか、耳に入れちゃいけないのよ。それ以外はすべてじゃがいも🥔なのよ。
どんなに正しいことを言われようとも、じゃがいも🥔の言葉は聞こえないのです。残念。

なんかめっちゃ辛い夢を見たんだよなぁ…しんどかった朝。笑

なんか、飽きてきちゃった…(´-ω-`)
楽しくない。つまんない。
いや、やるけど。つまんない。もっと楽しみたいのに。邪魔しないでほしい。

まあ、下積み期間?なんて言うんだろう、ただ味わうだけの時間も大切よね。そう言う時間があってこその、ワクワクだもんね。
誰かと話したいときは、自分との会話が足りてないとき。

信頼されるって、心地良いね。愛されるって、しあわせだね。

喉が痛いから、たぶん熱出すな…ゆっくり休も。心も疲れちゃってるから、やすもう。わたしはさ、もう少しわたしを大切にしても良いと思うんだ。わたしの気持ちとか、頑張ってることとか。報われなくても、大切にして良いと思うんだ。
きっとそれが、みんながわたしに望んでいること。「もっと自分のこと大切にして」って、いつも言われてるやつ。こういうこと、なんだよね?
嬉しいな、あたたかいな、切ないな。

わたしは、決して立派な人間ではないし、たまに精神的不安定になったりパニックになったりするし、頑固だし他人に興味がないし冷徹なめんどくさい女だよ。
それでもいいと、言ってくれる人がいるの。それがはるだろうって、受け止めてくれる人がいるの。わたしは救われているの。
「いいんだよ、はる。教えてくれてありがとう。ひとりじゃ気付けなかった。知らないままだった。ありがとう、嬉しいよ。頑張って教えてくれてありがとう。俺のために、俺たちのために頑張ってくれたんだね。ありがとう。はるのこと教えてくれてありがとう」
やば、泣きそう…愛に溢れてる…

かるくしにたいけど、それ以上にだからこそ、生きている今がとても、すごく、呼吸を感じる。

なんか、身軽だね。ひとりって、良くも悪くも。久しぶりのひとりかも。この半年間、濃かったからなぁ。
色んな人に支えられて生きてる。泣きそう。

しあわせだなぁ。未来があるって、今を共に生きれる人がいるって、しあわせ。泣いちゃう。

自分を好きであるって、すごい大切だね。

なんとなくね、わたしはね、背負うよりも夢中になる方がうまくいくんだなって、最近思うの。
そして、

まじで、わたしの原点なんだなあって、分かる。生きるのがしあわせに感じる。

もともと社畜体質ってのもあるけど、純粋に
何かに熱中することが好きなんだろうな。

まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?