見出し画像

0927


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


ちょっとね、ちょっとだけね。今日は悲しい日になっちゃったから。

分かってもらえなくても平気、なんて、そんな嘘はもうつけない。
けど、それ以上に、分かりたい人がいるから。理解してあげたい人がいるから。それこそが、幸せだから。

最近はね、自分っていうものを持てている気がするんだ。他人に嫌われたり誤解されるのはこわいよ。こわい。それは変わらない。けど、それでも、わたしはこれでいい、だから自分を好きでいられるっていう何かがある気がするんだ。

一昨日から、ひたすら、大学生時代の自分を思い出してる。自分のことを、好きになれる。自分を取り戻せる。

なんか夢で、癇癪起こしてた…笑笑

まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?