見出し画像

0819


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


なんか、はるちゃん、そういうとこあるよねーっ
なんか、身投げするから受け止めるしかないでしょ?みたいな体当たり圧アタック。
信じ方が異常。
プライベート以外は、みんな、利害で動いてるんだから
信じちゃダメ。よく観察して。未熟なのは、わたし。無責任な、わたし。

人間性を持ち出すから間違えるの。
敬意で繋がれれば、それでいいんだから。
人格否定される筋合いはないのです。

ブルー期なので、不安定です。いいでしょう。
ありのままの揺れを受け入れられたら、それでいいし、それこそが最高の愛。

なんか、なんか、悲しくって。

ほんと、これ。
しんどいよ、つらいよ。でも過去を嘆いてたって仕方ないから、未来のために今できることを精一杯楽しむの。

少し、気がすっきりした。緊張したけど、良い子で良かった。
話足りてなかったのかな、最近。それともなにも立場がない人だから話しやすかったのかな。
話す気のなかったことまで話しちゃった。

他人だから、良かった。仲の良い人じゃなくて、他人だからこそ、その優しさに癒された。
わたしにとってVARIAは、家族だからなぁ…友達って大切だよなぁ…

なんか、今日は、良い日!
他人に受け入れてもらえるって、精神衛生上とっても大切ね!!!みんなのはる♡たくさん可愛がってもらお♡♡♡

まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?