見出し画像

最終的には、自分が暮らしやすいかどうか。

Thank you for reading !!
はる♡に orange🍊 juice 奢りませんか?


16時に起きてから、なんか、改めて
「なにを食べたらいいのか分からない」問題に
頭を抱えてました…


パレオダイエットも方針としてすごく良かったんだけど、
具体的な料理が思いつかないし
優等生メニューすぎて、ワクワクがなくなっちゃってたんだよね…

栄養があるのは前提で、その上に
「食べたいと思う要因」を足さなきゃ、ワクワクしないんだよね。
給食のおにいさんでも言ってた。身体に良いから!だけじゃ食べないもん(´・ω・)

静香さんの食事素敵すぎる。
いただきます
レシピやインテリア、ファッションコーデなど試したくなるアイデアを発見しましょう。
でも、静香さんも言ってたの。
いつもいつも満点のご飯にはしなくていいの。
その時その時で食べたいって思うものを食べよう!

だから、栄養管理はやめようと思うっ
それよりも、生活しやすい食事であることの方が大切ねっ(*‘ω‘ *)♡

どうしたら家族みんなが、機嫌よく暮らせるんだろう。 / 20話
育児の楽しさと大変さを共有できた主人公と夫は、職場復帰に向けて2人とも無理しない方法を見つけようと話し合った。 でも、無理しないってどうしたらいいんだろう…?その解決方法を見つけるため、夫はある人に相談することに――。
conobie.jp
この育児マンガにも書いてあった!
大事なのは
自分たちが暮らしやすいかどうかっす
ほんとそれな!
こうでありたい!っていう理想、あるかもしれないけど、それ以上に
「わたしたちに合ったやり方」をすることの方が大切。
ないものねだりは良くないですね(´∩ω∩)
あるものを活かす方が素敵✨


※参考文献
https://lineblog.me/harrry_u/archives/1421574.html


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?