見出し画像

0619


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


自分のこと 大切にして
誰かのことそっと 想うみたいに
切ないとき ひとりでいないで
遠く遠く離れていかないで


今日も今日とて、研磨くんが好きです。

なんか、やっぱり距離感って大事よね。
自分の生活をまわすことって大事だもん。
人生のやるべきことをやれてるかどうか、大事だもん。
大きな人生の目標があるから、孤独の方が楽なんです。孤独仲間?一匹狼仲間?が居ればそれでいいんです。それがいいんです。お腹すいた。

からだを!動かし!!たい!!!
めっちゃ巡ってないわーーいろいろ滞ってるわーーー
自分の気持ちも体調もなにもかも。
「普段使わない部分を動かす」ってすごく大事ね。メンテナンスよね。

そっか、いま気付いた。
わたしは飲み会に行くのが好きとか嫌いとかじゃなくて
酔った状態のわたしを迎えに来てくれるのが好きなんだ。
それがないなら、行くも行かないもそもそもなくて。好きも嫌いもない。
わたしにとっての価値は、そこにあった。
自分の求めているものがどこにあるかなんて、自分に素直になれなきゃ見つけられないよねぇ。

コメディやっぱ、だいすきだ。
リーガル・ハイ、こーえつ、ホタルノヒカリ…

まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?