見出し画像

0902


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


なんか、闇堕ちしそう…:;(∩´﹏`∩);:

頑張っちゃダメ。頑張らないことを覚えたんだから、はるは。サボロー くんと友達になったんだから。

はるは、ひとりじゃない。征さんだっているし、研磨くんもいる。ねねうきまこもいる。音駒のみんなもいる。
ベルくんもいる。みんなもいる。
信じられる人たちを知っている。そばにいる。支えてくれている。

なんか、目標がない。早く辞めたいとしか思えてない。

リンが好きなのよ…リン・ヤオ…ヤオ家の皇子…(;ω;)💓
民無くして王はあり得ない。
まじで大好き。好きすぎる。エドは、好きってよりも、わたし。マイメロと一緒で、落ち着く。自己投影対象。

嫌いなのは、弱いわたし。悟ったふりして目を閉じたわたし。自分のことしか考えてないわたし。被害者でしかなかったわたし。

調子悪すぎてヘコむ…:;(∩´﹏`∩);:
やる気もないし何にもする気にならない…寝たい…

わたしはランファンになりたかった。忠誠を尽くせる主人が欲しかった。
それとは別に、エドにもなりたかった。
荒川氏の世界観、良いよなぁ。人間は弱いけど、だから強くなろうとするんだって。好きやわぁ。

一日過ごしたら、少し楽になった…

久しぶりに人前で泣いちった…でもすっきりした…ありがたや。

無理しなくていいって言ってくれる存在が有難い。

まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?