見出し画像

0831


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


なんか、昔の彼氏?好きな人?が夢に出てきた。

なんだ、なんなんだ!夢に母親(と仕事場のくそ先輩)が出てきた。飼い慣らされてた。どうしたわたし。

なんか、今日一日、怯えてんだな。夢でも悪く出てるし、起きてても「あぁぁ…」ずーんって感じになる。

なんか、昔に比べて、知人のTwitterを楽に見れるようになった。なんというか、別の世界軸だなってちゃんと認識できてる。

なんか自信なくなると、どんなことにも不安になるよね。

グレープの香りに、なぜかカービーを思い出した。

フッ軽のくせにめっちゃ時間の使い方こだわる。意外とみんな知らない、はるの一面。

なんかねぇ、やりたいことは、あんのよ。
・食事(料理)
・掃除
・洗濯
全部、わたしは苦手だから、普通のやり方じゃ続けられないから。はる流を見つけなくっちゃいけなくて。

これ見て思った。
やっぱり思い出を思い出す時間って、必要なんだろうなって。
生き急ぐときもあって良い。人生だし。
でも、振り返り浸る時間があっても良いじゃん。人生だもん。
またひとつ、大人になったはるです。

わたし、人生において妥協ってしたことないから、やり方よく分かんない…(´・ω・)

人生で久しぶりにこけた。年単位で久しぶり。家の中で良かった。
でも最近脚をぶつけたり腕をうったりして、痣つくってる…日々…疲れてるんだなわたし…気持ちは元気なんだけど、体力の問題かしら…(白目)

自分の欲を感じれば感じるほど、クソガキだなって思う。それと同時に、クソガキであれることがどれほど幸せなんだろうって泣きそうになる。

まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?