見出し画像

0903


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


生きやすいって、素晴らしいよね。 睡眠時間足りてなさすぎて、移動×座る=爆睡だよね。

学問ってさ、突き詰めればエモいのよ。空虚な真実のみが残るのよ。そんな現実が好きなのよ。

昨日はるはサイコパスだって言われたけど、ほんとにそういう一面はあると思う…なんか、こう、スッて目から光消して思考を水面下に落としたとき、そうなる。笑笑

どうしてメンタル潰れそうな人に対して、そういうこと言えるのかなぁ?許されないよ?甘えんじゃねぇよ。

理不尽なことを言う奴もふざけてる。滅びれば良いのに。

本日のハイライト♡

画像1

まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?