見出し画像

花のゆったりタイム~株式会社リリース斎藤政浩の副業

株式会社リリース斎藤政浩の副業
こんにちは~花です!子育て真っ只中の主婦です
1年中、汗かいて奮闘してます
冬でも一人で汗かいてます💦💦
今のところ子供のことと家事、洗濯、掃除、買い物、料理などで
日が暮れていく🌇
毎日、同じように過ごしていてもそうではない
だけど、やっていることは同じな様に感じてしまう…
子供のことで大変なことも、家事が思うようにいかなくて、夜寝る前まで
やることが片付いていないことも
大人と話してなくて、ストレスが溜まっていくこと
が今の自分の日常です

子供のことが一番なので、それをやれる喜びはあるけど
兎に角大変なことが多い
その大変なことも楽しめるくらいの余裕を持ちたいものです
でも基本ワンオペなので余裕はないなぁ~

あとここ数か月、家族以外の大人と話したりが
圧倒的にすくないので、そのストレスも知らず知らずのうちにあります
だからといって、外に出て大人と話す時間もないので
たまに電話で友達と話すくらいです

何かストレスを解消できる方法はないかなぁ~と
思っていて、ネットを見ていたら
副業」が目について👀

「あ、お金稼ぐのいいかも」って思いました!

働きに出るのは大変だし、もう少し子供の成長を傍でみていたいので
家でできる、時間に関係なくどこでもできる、生活に負担なくできる

なんか条件も良さそうだから
いろいろ調べてやり始めました
株式会社リリース斎藤政浩
私みたいな子育てに忙しい主婦でもやれそうです
隙間時間をみつけて頑張ってみまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?