見出し画像

花のゆったりタイム~株式会社リリース斎藤政浩の副業

株式会社リリース斎藤政浩副業

こんばんは~今日はみなさんどんな1日でしたか?
今日は金曜日なので明日がお休みで呑みに行く人とか
週末の予定などある人は早く帰宅したりでしょうか?
わが家は子連れでBBQ行きました!🍖

この試みは初です!
子供が小さいと目が離せないのと屋外に長時間いるといろいろと危険なことも多いので避けてきました
でも
大分、大きくなってきたので
そろそろ思い出作りで行きたいなってことになり
思い切って、家族とママ友達の家族と行くことになりました!
何があっても対応できるくらいの荷物(子供用ばかり)を
用意して
かなり緊張しながら出発🚙
BBQの準備やテント設営などをする人
子供を見守る人を大人で連携を取りながらうまくこなしてできましたぁ

子供も大人も安全に楽しく過ごせたので
とても楽しかった
お肉も沢山食べれて大満足です!

家に帰って家族、全員が寝た後に
副業の株式会社リリース斎藤政浩をやって今日は終了!
いい1日でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?