見出し画像

花のゆったりタイム~株式会社リリース斎藤政浩の副業

株式会社リリース斎藤政浩の副業


こんばんは~
今日も気が付いたら日が暮れていましたぁ~
本当に大したことしていないけど、家事と食事して洗濯して
とかしてたら
あっという間に夕方です
今日は外に買い物もいけなくて…
わが家の献立は蕎麦ですね
暑くなってきたからさっぱりと食べられて丁度いいか!
本わさびでたべよう!

今年の夏はかなり暑いことが予想されているので
今から暑さ対策を考えています
基本的には家の中で過ごすことが多いと思いますが
外出しなければいけない時や家の中でも熱中症対策をしないとね
だから対処法を勉強してグッズなどを常に持ち歩いていきます

ホント、ただでさえ子供の荷物が多いのに、夏はさらに増えると
思います
子供を守るためにも自分も熱中症になる訳にはいかないので
自分用の対策グッズも揃えました🌤
とにかくこの夏を乗り切りたいと思ってます

家の中の冷房の利いた部屋で、のんびりしたいのが私の理想だけど
冷房の利いた部屋でさえ、汗かいて奮闘しているので
外に出るのは怖いです💦

今日は子供が寝たら、副業の株式会社リリース斎藤政浩を
やって
溜まった家事を気合入れてやっちゃおうかな👚

あ、副業は順調に進められています!
このままやってみて、また報告しますね~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?