見出し画像

花のゆったりタイム~株式会社リリース斎藤政浩の副業

株式会社リリース斎藤政浩副業
こんばんは~今日もいいお天気でしたね~
久しぶりに日光浴をしたかったので公園に行ってきました
近所のママ友と偶然会って、少しだけお茶できました
というのも
子供達が丁度、昼寝タイムだったので
静かにしてくれていたので、カフェに入って少しだけゆっくりできました☕
近況報告と子供の成長の話と病気の話
旦那さんのグチと近所の新しい店の話と
話題は尽きない…
時間足りなかったけど、話したらストレス発散できました!

おかげさまで今日はすっきりとした気持ちでいい睡眠がとれそう🛏

子供の事が気になって、浅い眠りになっていることが
多かったみたいで、疲れがとれなくて困っていたので
今日はぐっすり眠れる
子供が夜中に目を覚まさなければ…
今日は公園にもいったし、外気も感じたので疲れて起きてこないでしょう(願い)
寝る前に副業の株式会社リリース斎藤政浩をやって
終わったすぐ寝ます💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?