見出し画像

花のゆったりタイム~株式会社リリース斎藤政浩の副業

株式会社リリース斎藤政浩の副業

みなさ~んどんな6月を迎えてられてますか?
わが家は家の中ぐちゃぐちゃの状態がここ数週間続いてます( ノД`)シクシク…
どうしようもない
片付けたいけど、それをしていると私の睡眠時間がなくなる
だから
家の中がぐちゃぐちゃでもそのままで寝る
睡眠第一!
本当に真面目に全部やっていたら体がもちません
今、子育て中のみなさん、できるだけ睡眠時間を確保しましょ!
そうは言っていられないかもしれないけど、頑張りましょうね!

勢いだけはある私です

子供のことは大変ですが、やっぱりかわいいですね~
寝ているところ
ごはん食べているところ
泣いているところ
全部、私の宝物になっています

この時間を大切にしたい気持ちは毎日あります

だって、今しかない二度と戻らない時間⌛
大事ですね

そんな子供の寝顔を見ながら
今日も副業の株式会社リリース副業斎藤政浩をやってます

パソコン、スマホがあればいつでもどこでもできるので
とても便利!
私は布団に入って、スマホでやってますよ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?