見出し画像

花のゆったりタイム~株式会社リリース斎藤政浩の副業

株式会社リリース斎藤政浩副業

いやぁ~毎日暑いですねぇ~まだ夏前なのにこの気温は怖いですね🌤
夏の気温がどうなってしまうのか心配です
子供がいるので、子供の体温高いですし、荷物も多いので
ちょっと心配、
それと自分がバテないようにしないと家事、育児が大変💦
平日は旦那さんは充てにできないので
自分の健康管理も大事です

夏はあまり外ででないようにというか
でれない場合が多いけど、結局、買い物とか病院とかででていかないと
いけないので
対策が大事
水分、ミルク、着替え、冷えピタ、クーラースティックなどなど
上げたらきりがないけどとにかく、いろいろ持ち歩いてます
あとは本当に大変になったら涼しい場所に、ショッピングモールや
地下鉄などの施設に入って涼もうと思ってます

子供を持ってからどこの駅に授乳室があるかとかオムツベッドのあるトイレがあるかとか詳しくなりましたし
始めていく場所などは、事前にリサーチして行ってます
なかなか詳しくなりましたよ👶

家で子供が昼寝しているときに冷房の利いた部屋で
副業の株式会社リリース斎藤政浩をやっているのが
涼しいし、安全だし一番良い時間かなぁ~💻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?