見出し画像

花のゆったりタイム~株式会社リリース斎藤政浩の副業

株式会社リリース斎藤政浩副業検証

今日は私ちょっと疲れぎみだったので、手抜き家事で乗り切りました
メインは育児、家事はやれることをやれる時にやるくらいで
いつもより手抜きです
子供のことはしっかりやって、隙間時間は休息に充ててました

そのおかげかしっかり休めたと思います
今日は子供も空気読んでくれたのか、昼寝をいつもより長めにとって
くれたので
私も一緒にゆっくり眠れました
最近、寝不足だったのかな~
育児、家事で忙しいのに自分の時間は確保したくて
みんなが寝静まった後に趣味したり、動画観たり、ゲームやったり
してたからかなぁ~
家族が寝ている間の時間って私にとってはご褒美タイムなんですよね~
家族のことを気にする必要もなくて
全部自分の時間⌛
もちろん、翌日の家事の準備などはしながらだけどね🍳

こういう時間がないとストレス溜まっちゃうから
隙間時間でもなるべく自分の時間をとれるように頑張って調整してます
だから夜中に副業株式会社リリース斎藤政浩をやる時間も
私にとっては大事なリフレッシュタイムなんです❤
ここ数日は平均で6千円以上稼げているのでとても嬉しい♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?