見出し画像

私と旅、しませんか?

はじめまして💐

今日1/30にやっと課題レポート終わらせて、春休みがやってきた、はなです。

そして人生初note。

言語化っていうか、頭の中にあるものを外にだす(だけ)はめちゃくちゃします笑
そして、喋ったら満足しがち、、、
仲いい人は分かると思うけど、私喋るのばりはやい😅
書き物をするときも、そのテンションで書いちゃうから文章がとっ散らかるし、話し言葉になってしまいます笑

てことで、noteでは、文章の練習もかねつつアウトプットしていけたらいいな〜🤤

前置きが長くてスミマセン

初noteは"私の旅のきっかけ"でお届けしようかと。


旅と旅行って違うんだ、、、

これは、私がTABIPPOに入って思ったことです。


みんなの話聞いてると、多分私が今までしてきたのは、旅行ですね!いわゆる、観光。それはそれでもちろん楽しい!自己紹介で話したけど、今まで12ヶ国巡って、ハワイなんか4回も行けて、親には感謝しかないですね🥲


でも!!!!!

TABIPPOに入ってみんなと"旅"がしたくなった!

定義は難しいけど、私の想像は航空券だけとって、宿泊場所は現地確保、時にはノープランで歩き回ってみる、旅先でいろんな人と仲良くなる、夜はお酒とともに夢を語り明かしちゃったりして、
そんな感じかなぁー
そもそも友達と海外行ったことなくて、家族とだと書いたような光景には出会わない笑
だから、こんな人を作りたくてTABIPPOに入ったってのもある!

(大丈夫?話繋がってるかな?笑笑)

そして、大大大好きなSHINEのみんなと10月に長崎・11月に大島に行ってきました✨
バックパックした人、BBQとか得意な人、アメリカに留学した人、方向音痴な人、いろーんな人がいて、めちゃくちゃ楽しかった。
私のしたい"旅"ってこーゆーことなのかもって。


つまり、私の"旅"のきっかけは、
TABIPPOですね。

観光旅行も大好きだから、これからもし続けるし、いろんなとこみんなに案内したい🥰

だけど、コロナが収まったら、それかwithコロナの新しい旅かもしれないけど、
この活動が終わっても、みんなと話したい!



そして、私と一緒に"旅"に行きませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?