見出し画像

4がつ23にち(金)

やったー!ついに金曜日ー!          週末特に予定があるわけではないんですが笑 金曜日ってなんか好きです。華金?花金?世代なので。笑

金曜日は子供の学校がearly release dayで、他の曜日より約1時間早く終わります。         そして宿題もないので親も気がラク。

学校が終わり、娘は友達のバースデーパーティーへ!パーティーと言っても、誕生日の子の家に行き、遊んで、ピザを食べて、誕生日ケーキを食べる会。しかもゲストは娘だけ。笑         こんな時だからね、大勢で集まるのは抵抗あるし。でも友達と祝いたい、ってことで娘に声がかかったのです。娘も友達の家に行くのは本当に久しぶりの事だったので相当楽しかったようです。     良かった良かった♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?