見出し画像

自己愛憤怒

夫や自分について書いているのだが、クソリプではなく●●●●され続けているですが。
(ある意味クソリプだけど)

自意識過剰にも程がある。
ちゃんと親しい人達から見れば、身内の話と分かるんですけどね。
まあ自意識過剰なんですね。
もしくは突き刺さる身に覚え何かあるのか。

ピッタリな言葉があるなと。

自己愛憤怒

読めば読むほど納得。
その通り。

私みたいな一般人が相手にしていいような人ではないようです。
専門家の人にあたった方がいいようです。

自分はいいけど人はダメ

行き過ぎるとヤバいですね。

とにかく自意識過剰に反応してごちゃごちゃ言ってる姿を見て、感じたのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?