朱鷺S(ときすてーくす) 予想

リュミエールノワル回避で本当に先行馬がいない。前残り予想。

◎メイショウチタン
流石に人気してしまったが、単騎楽逃げ+先行馬不在で軽視不可能。
◯メイショウホシアイ
オーロCはメイショウチタンと0.1差。条件戦ではアヴェラーレと0.1差。先行馬不在メンツで2番手につけてそのまま粘るイメージ。
△バルサムノート
ラジニケでは不利と1kgの斤量差がありながらエルトンバローズと小差。3勝Cでは2番手から勝っているので出遅れず先行できれば。
△シングザットソング
牝限とはいえ1600のG2で好走しており1400では上位。展開は向かなそう。
△グレイイングリーン
G2の阪神カップで好走しており力上位。ただし展開は向かなそう。
△アルーリングウェイ
力的には◯と同じくらい。ただ少し穴人気してるかも。先行できれば。

完全な前残り予想。◯はオープンなら他の馬とそこまで差がないと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?