見出し画像

7月29日の思い出

あの日から1週間以上が経ちましたね。もう2週間になりそうです。今でもあの景色を思い出して泣きそうです。てなわけで少しだけ7月29日のことを語りたいなと思います。

半年以上前かな?日産スタジアム2daysをやるという告知を聞いてから。あの日からずっと楽しみにしてた。本音を言うと正直7万人も集まるのか不安だった。でもSOLD OUTというお知らせを聞いて安堵感と嬉しさでもっと日産スタジアムが楽しみになった。初めての遠征ということもあったので本当にわくわくしていた。

そして当日になって日産スタジアムに向かう道中に大勢の人達が同じ場所に向かっていて本当にスタジアム規模の大きさに驚いた。会場に着いて会いたい人達にも会えて会場入り。言葉にならないくらい広くてびっくりした。こんな広い会場でのUVERworldの音楽はどんな景色が見えるのだろうかと自分の席でそわそわしていた。

ライブ中ははちゃめちゃに楽しんで沢山泣いて。彼らの輝きに見とれていた。あんなに誰よりも楽しく音楽を届ける人がいるのだろうか。そう思えた。モニターに移るメンバーの顔はずっと楽しそうな顔で笑顔でそれを見るだけで涙が溢れてきていた。

やっぱりUVERworldって凄いなってライブが終わった今でも思ってる。リングライトの光、みんなの歓声、そしてUVERworldの音楽。本当に素敵な景色でこの景色を忘れたくないと心でずっと唱えていた。ずっと音楽を愛してずっと走り続けてきた彼らがかっこよくて自分も彼らのように何かに夢中になって走り続けたいと思う。多分これが高校最後のライブ。これからは自分の人生にしっかり向き合いたい。行けなくなるのは辛いし悔しいけど苦しみの先には希望があると信じて。あの景色を、あの時の言葉をちゃんと心に留めて精一杯頑張りたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?