見出し画像

どこもかしこもMy sky

はじめまして。のじはるです^^
現在は岩手県陸前高田市広田町に住んでいる25歳です。

ずっと苦手としてきた文章を書くことを、
今年から少しづつ頑張ってみようと思います。
(と言って、1ヶ月が経ってしまった、、ようやくです!)

文章になるかはわかりません。
でも、日々の気持ちや生きてる中で感じたことを
言葉として残していこうと思うので、
もしよければたまに覗いてってください♩
___________________________
『どこもかしこもMy sky』
これは、ブログのテーマです。

広田町が好きで東京から移住してきましたが、
東京の家族や友人からは”東京好きじゃないんだ”
なんて言われることもありました。笑

たしかに広田町が好きで暮らしています。

が。嫌いになったわけではない。
東京は好きだし、大好きなみんながいる。
東京にいる自分もありのままだし、
広田町にいる自分もありのままです。

たとえ、この先違う場所で暮らすことになったとしても
どこにいてもどんな場所でも自分らしく生きたい。
どこであっても自分にとっての居場所にしちゃうぞ!

そんな想いを込めてのテーマです。

ということで、
スロー投稿にはなりそうですが、
これからよろしくお願いします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?