見出し画像

「キヲクの中のあなた」

あなたはいつも
そのふところ深い
可愛らしい笑顔で
私を迎えてくれました

卒直なあなた
その素直さが皆に
愛され慕われる
秘訣だったのでしょうか?

あなたは私の憧れ
キヲクの中のヒーロー

強く逞しいその姿に
幾度も勇気づけられました

粋な佇まい
物怖じしない様子

自分色に染める、馴染ませる
そんな凛としたあなたが
大好きでした

これからもまた
キヲクの中でお逢いしましょう

著者名:
【可児有紀子:海辺の部屋CDO】 ファッションデザインスクールを経てアパレル業界へ。パターンなどの基礎を学びながら、独学でWebサイト制作、ECサイト制作などを行う。医療領域で「医療事務」として10年従事。介護職員初任者研修取得、アロマセラピースペシャリストとして、高齢者、障がい者の介護職に従事。デザイン領域ではAdobe系(Photoshop、Illustrator、XD)を駆使し、マーケティングをベースに「UI/UXデザイン」に特化したWebデザイン、グラフィックデザインを生み出す。 大の「猫好き」で、保護猫3匹と暮らし、保護猫ボランティアの支援も行う。

海辺の部屋ホームページ
https://www.umibe.art/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?