見出し画像

ぬいぐるみ

欲しいぬいぐるみがあって、それを目指して作った作品です。

型紙をつくり、チョキチョキ布を裁断し、カタカタとミシンで縫う。裏表の2面なのですんごい簡単です。裏返して綿を詰めていき、パンパンになったら入り口をかがりぬい。

鼻は100均パーツを取り付けました。

あとは大事なお目めをどうするか。

求めてる目がど〜してもネットで売ってなかったので、レジンに色付けしてつくりました。

最後に刺繍糸で髭、
毛糸で口をつくって完成!!!

かわいい〜!と思って達成感で溢れてたら、

おや?おやおや??

グレーの毛並み逆じゃん!

逆毛ってる!!!!!!

まぁ、常に下から常に風を浴びてるうさちゃんということで心を落ち着かせましたとさ。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?