見出し画像

的中率100%の太陽回帰図

皆さま、ごきげんよう。
生きた占星術で人生をクリエイト!
実践ホロスコーパー ショーコです(๑˃̵ᴗ˂̵)


とある(すんごい)方からご依頼を頂き、
その方の10年分の運勢をリーディングしました。

年運を見る方法はいくつかあるけど、
わたしは「太陽回帰図」一択!ですね。

太陽回帰図とは、
生まれた時の太陽があった場所に、
毎年一回、宙を動いている太陽が
還ってくる瞬間のホロスコープです。

その方のパーソナルな年運が紐解けるし、
何よりも、
ホロスコープにおける太陽は、
「燃えるようなYES!」
「こう在りたい!」という意志です。

燃えるようなYES!を発動させれば、
水星も金星も嬉々として太陽に迎合し、
必要な情報を勝手に集めに行くし、
自らを満たし、魅力をUPさせる要素を
せっせと取りにいくのです。

「こう在りたい」の方向に向かって、
火星がエネルギッシュに行動を促し、
木星が拡大と発展をもたらしてくれるのです。

だから、
その方の人生がより輝き、充実するために、
最適なリーディングって何だ?

と考えた時、
太陽回帰図しか思い浮かばなかった。


10年分は初めて出したけど、
めっちゃ面白いですね。

10年分くらいは出してみる方がいいね。

人生どこで強弱をつければいいか、
明確に示してくれます。


この年に結婚しろ。
この年にはハイリスクハイリターンで金を使え。

などど、いつも通り、
好き勝手リーディングしてお渡ししました(笑)


だって、
ホロスコープがそう言っているんだから、
仕方ないよね。


そういえば。

わたしの太陽回帰図も改めて見てみよう。

と思って、
今年からとりあえず5年分出してみた。


先日受けた四柱推命の鑑定と見比べてみると、
不思議と言っていることがドンピシャで当てはまっている。

統計学って本当にすごいね。

そして、今年の太陽回帰図を
改めて見直してみると、

まあ本当に、
そのまんまの人生を送っていて驚愕。

ストレスや悩み、心配を抱えることも、
逆に、喜びや幸せを感じることも、
全て明確に示されているではないか!!!

すんげーーーーーーーー

やっぱりホロスコープは嘘を付かないです。

太陽回帰図は的中率100%です。

太陽回帰図に触れることができるリーディングはこちら。

お申込みはこちらから。

セッションでもお話しますよ。
ピンポイントに詳しく聞きたいなら、
セッションへどうぞ。

今ならお得です。


ということで!
最後までお読みくださりありがとうございます。深謝。


🌞お知らせ🌞
既に1,000名超のエントリー!!

おのころ先生と個性豊かなカウンセラーたちが、入れ替わり立ち代わりでトークを繰り広げます。


わたしも“ホロスコープから見る2021年”
について話します。 
ハンドクラップダンスもやるよ(笑)

詳細とエントリーはこちらから。

サイトの一番下に、当日のタイムテーブルが記載されています。

「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。