見出し画像

ホロスコープが万能すぎる話

本日は、獲れたてピッチピチの話題をば。
お昼に偶然見たオリラジ中田あっちゃんのYouTube動画。

なるほどなぁだらけ。

この動画は、人から愛さされる力、カリスマ性って、生まれ持った才能(だけ)じゃなくて、後天的に得られるんだよ。
どんな人でもトレーニングを積めば、愛される人、カリスマになれるんだよ!

ってことを書籍を基に分かりやすく解説してくれているわけですが、わたしがこの動画を見てものすごく強く感じたことがあって。

それは、

やっぱりホロスコープってすごい。

ホロスコープは万能すぎるツールだ。

ってこと。
その理由を説明します。

ぜひ、動画を見ていただきたいのですが、
冒頭、「人が最も興味があることとは何か?」
という問いが出てきます。

何だと思いますか???

それは…




自分のこと。

あっちゃんは、何度も「I LOVE ME!!!」と叫んでますが、そういうこと。
全人類、一人残らず、最も興味があるのは自分のこと。全人類が、自分が一番大好き。

「あのーーわたし、自分のこと大嫌いなんですけど」という人も、大嫌いな自分を常に気にして、考えて、悩んで生きている。
良くも悪くも、自分が嫌いだという自分について、常に考えている。

ってことは、逆転の発想で、 

自分の存在を明らかにしてくれて、認めてくれて、褒めてくれる人を好きになるし、そういう人と一緒に居たくなる、というカラクリ。

なるほど確かに。すごくよく解る。

自分のことばっかり話す人、人の話題もすべて自分に持っていく人というのは、やはりつまらないですよね。(上司とか先輩とかと飲みに行くと武勇伝語られる感じ)

で、コレがなんでホロスコープと繋がるんか?っていうとね。

ホロスコープって、自分のことしか書かれてないんですよ。
一人に一つ、この世に唯一無二の、自分のためだけの解説書なんですね。

つまり、ホロスコープを紐解くときには、
そのホロスコープの持ち主に全集中!

メール鑑定やセッションの時も、
「あなただけに全集中!」なワケよ。

セッションなんて、
90分丸々「あなただけの時間」ですからね。

メール鑑定もセッションも、皆さんものすごく満足してくださるんだけど、その意味が今回身に染みて分かったわ。

だって、そこには「自分」以外にないから。「一番好きで、一番興味あることが100%」なワケだから、そりゃ満足度高いわ。

コレが、つまりは、占いが世の中からなくならない理由ですね。

ということで!

ショーコのリーディング(鑑定)、セッション共に、引き続き“あなただけに全集中!”ですよ。

セッションは、“サクっと30分コース”も新設したので、近況でアドバイス欲しいとか、とりあえず試しに話してみたいとか、大歓迎です。

あなたが一番興味あること、
「あなた100%」でお届けしますので、お申込みお待ちしてまーす。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。深謝(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

<参考>
あっちゃんが解説している書籍がこちら。
『他人とうまくやっていく』
アラン&バーバラ・ピーズ(サンマーク出版)

「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。