見出し画像

匠の手によりヘッダーが「劇的ビフォーアフター」したはなし。

どうも、水星の申し子です。

本日は、
わたしのところに、
スマートすぎる営業マンが飛びこんできて、
ヘッダー画像が劇的ビフォーアフターした
というおはなしです。

つい先日、
わたし宛に届いたメッセージ。

突然ですが、
ショーコさんのヘッダーを向上させていただけないでしょうか^^


そして、青天の霹靂的に向上していただいた
わたしのヘッダーが、こちら。

▼before(わたし作)

画像2

▼after(スマート営業マン作)

画像2

なんということでしょう・・・

わたしがホロスコープに込める想いを、
見事にズバッと、しかも一目で解るように
表現していただいているではありませんか!!!

「ホロスコープ」
という単語を知らない人にも分かりやすい!!!


「わたしのnote読むほど(物好き)なんだから、
ホロスコープって言葉くらい知ってるだろ。」

というわたしの怠慢であり傲慢を、
見事に斬っていただいている!!!

匠の手により、
わたしのnoteの玄関が、
勝手に一気に美しくなりました。

嗚呼…なんと有難き幸せ。


そんなスマートすぎる営業を仕掛けたのは、
この方。

ニシタロウさん。


ニシタロウさんとは、
確かnote EXSPO2021をきっかけにフォローさせていただき、
noteだけではなく、Twitterや音声配信(stand.fm)でも
仲良くさせていただいております。

わたしの印象としては、
ほんとーーーーーーーに、
ムダがなくて、適格で、スマート。

何かを始める、加えるよりも、
減らす、整理することを得意とされていて、
見ているこちらまで勝手にスッキリします。

しかし!!

その一方で、
とっても人間味があって、あたたかで、
かわいらしい方。

男性にとって、
「かわいらしい」という表現は、
もしかしたら失礼にあたるかも・・・
とも思いましたが、あ・え・て、です。

「かわいらしさが一番の魅力だな~」
とわたしは勝手に思っております。


ショーコのヘッダー向上の経緯を、
ニシタロウさんのnoteで紹介いただいています。

わたしがアレコレ書くよりも、
ニシタロウさんのnoteをお読みくださる方が、
300倍分かりやすいので、ぜひ!!

ニシタロウさん、
この度は、素晴らしきヘッダー制作を、
本当にありがとうございます。

わたしもニシタロウさんを見習って、
「give」のマインドをもっともっと高めて参ります。

そして、
自分では分からない強みや魅せ方を、
こうして客観的にデザインしてもらうのって、
本当に大事なことだと改めて感じています。

自分のことは、
意外と自分が一番解っていないものです。

コレを読んで、
もし気になる方、ピンときた方は、
積極的に!主体的に!ニシタロウさんに、

「わたしのヘッダーもぜひ向上してください!」

とお願いしてみてはいかがでしょうか??

宇宙は、行動する人が大好きです。
行動する人の背中に風を吹かせます。

ということで!

本日は、スマートすぎる営業マンであり、
匠 ニシタロウ氏により、
わたしのヘッダーが劇的ビフォーアフターした
というおなはしでした。

最後までお読みくださったあなた!
好き!!!

▼昨日リリース!
「あなたの金星/太陽活性メソッド」

あなたの魅力を引き出す「金星」、
あなたの「燃えるようなYES!」が
スイッチONになる「太陽」の2つのワーク付。
めちゃくちゃオススメ、推しです!!ぜひ。


「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。