見出し画像

9月13日 木星が逆行を終えて順行へ

本日は、木星のおはなしです。

明日(9/13)、木星は、約4ヶ月間に及ぶ逆行を終えて順行に戻ります。

12月末のグレートコンジャンクション(土星との合)=風の時代のスタートに向けて、いよいよ動き出しますね。

木星が山羊座に移ったのは、昨年12月3日。

木星が山羊座を運行する時って、山羊座的な世界がビッグライトで照らし出されるので、容赦なくシビアな現実を見せられます。
(まんまと見せられたよね、全人類が)

その前の、射手座木星の一年間がまあまあ自由でゆるいので、コントラストが効きすぎる感じも否めない。

2017年末~2020年3月まで=土星@山羊座の期間に、やるべきことを地道にやってきた方は、木星が山羊座入りして以降で、バンバン結果を出しています。

土星がせっせと培ってきたものを、木星が発展・拡大してくれているわけです。

一方で、シビアな現実の影響をモロに食らっている人もいて、おそらく今回の木星逆行明けで、一層明暗が分かれる感じもします。
木星の隣には、土星と冥王星があるので、なおさらですね。All or nothing感がすごい。

ということで、皆さん。

5月半ばからの4ヶ月間(木星逆行の間)いかがお過ごしでしたか??

この4ヶ月間、基本を大切に、
自分にできることを一つ一つ丁寧に、
目の前に100%でやってきましたか??

YES!の方には、
めちゃくちゃ明るい未来が待っています。
おめでとうございます!!!

NOな方がいらっしゃれば、
悪いことは言いませんので、
12月22日までショーコに騙されたと思って、

基本を大切に、

自分にできることを一つ一つ丁寧に、

目の前に100%でやる。

これを是が非でも実践してください。

いきなり飛び級しようとするな。
ウサギになろうとするな。
ウサギは、ほんの一握りの選ばれし者のみ。
99%の凡人は、亀のように歩めばいい。

与えられたことを完遂する。
すぐ何かを探しに行こうとするな。
ムダにお役目とか使命を探すな。
頼まれたこと、お願いされたことを、相手の期待を遥かに上回うパフォーマンスでやれ。
倍返しどころか、愛返ししろ!

いやいや、この激動の時代に亀だって?!
あんた頭おかしいんじゃないの?
スピード感が大事だって、あんたいつも言っているじゃないか。

やりたいことをやっちゃダメなの?
やりたいこと探しちゃダメなの?
頼まれたら、嫌でもやらないいとダメなの?


あのですね。

“どっちか”だけじゃなくて、“どっちも”やってください。
物事には“極”があり、どちらかだけは絶対的に成立しない。

今=木星@山羊座の時間は亀になり、目の前に100%で、一つ一つ丁寧にやることが、より明るい未来への最短ルートである。

コレは間違いないのです。

木星は太っ腹。
素直なあなたの行動を、せっせと応援してくれるから、黙って木星を信じなさい。

ということで!
明日からエンジンかかってきますよ~。
でも、モデリングは亀でお願いしまーす。

明日、逆行を終える木星のおはなしでした。
深謝(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。