見出し画像

11/11 水瓶座 上弦の月

どうも、水星の申し子です。

本日(11/11)21時46分頃、
水瓶座で上弦の月を迎えます。

上弦の月とは、
満月に向かって満ちゆく途中の半月。

月=不安定さ、刺激に対する反応、幻想
が次第に膨らみつつあるので、
感情の波が普段より激しく感じるかもしれません。

現在、メンタルの深い部分に、
テコ入れがなされやすい星の配置です。
身体にきている方も多いでしょう。

本当にムリな時は休めばいいけど、
心の声に従いすぎて、
自分を甘やかすのってアルアルです。

つべこべ言わないで、
歩いたり、走ったり、筋トレすれば、
多少の悩みはすぐに解決します。

闇堕ちする前に、運動してください。

ということで、
上弦のホロスコープを見てみましょう。

1111水瓶座上弦

まあ例に漏れず、今回も渋いわ。

特に、パートナーシップ、対人関係。
今回は、公私問わずですね。

プライベートでは、
溜めてた不満や怒りをぶちまけられるわ、

仕事では、
「ハ?アンタナニイッテンノ?!」
って事がじょんじょん降ってくるわ、

「目の上のたんこぶを
どうにかしてください。」

って声がダダ洩れています。

「自分の味方が居ない」
「四面楚歌」
そう感じやすい気がします。

でもですね、
目の前の現実をつくっているのは、
紛れもない自分です。

当たり前田の敦子ちゃんです。

「ふざけんじゃねぇ!
誰もそんなこと望んでないわ!!」

って思うかもしれませんけど
残念ながら、全て自ら意図したこと。

それを自覚し、受けいれない限り、
その場しのぎで今をかいくぐったとしても、
近い未来、同じ課題が、
より難易度を上げてやってきます。

コレも当たり前田の敦子ちゃん。

なんか、こんな風に申し上げるとアレですが、
同じところでずっとグルグルしている人、
いらっしゃるじゃないですか。

その闇に、何回堕ちるの?


宇宙はやさしいのか厳しいのか分からんが、
何度闇に堕ちようとも、
また振り出しに戻してくださいます。

なので、気づくしかないのです。
他者を通じて。

相手に対して、
怒りやストレス、不満、嫉妬、嫌悪、
そういった「負の感情」を感じる時は、
自分の中の「正義」であり、
自分の中にも確かに同じ性質があることを
「自覚する」絶好のチャンスです。

自己主張するのは素晴らしいが、
時に謙虚になり、自分を顧みて、
適宜、軌道修正をすることも大事です。


また、このタイミングで、
転職、退職、リストラ、会社の倒産など、
半ば強制的に仕事や職場が変わる方も
大勢いらっしゃるでしょう。

コレはわたしの持論ですが、
どこで働くか?よりも、
誰と働くか?の方が重要です。

仕事が変わっても、退職しても、
必要な方とは必ず繋がります。

わたしは会社員を卒業して2年になりますが、
前職の方とはもちろん、
前職のお取引先様とも、
今でもお仕事をしています。

前職の同僚や先輩が、
今のわたしのお客さまになってくださっています。

全ては偶然にして、必然です。

偶然の出会いなど存在しない。

そして、
「何かあった時」にモノを言うのは、
やはり関係性です。

だからこそ、今あるご縁や関係性を
大事に大事に育み、
信頼残高を積み上げるのです。

蠍座は「深い信頼」の星座です。

あなたは大切な方から、
当たり前に信頼されていますか?
当たり前に愛されていますか?

そして、
相手を当たり前に信頼していますか?
当たり前に愛していますか?

相手を信頼し、愛するためには、
前提として、
自分を信頼し、愛していないといけません。

自分を信頼し、愛している人は、
闇堕ちしません。
しても、秒で回復します。

その差って、本当にシンプルで、
自分のことを、
あるがままに「自覚」できているか否か?
ただそれだけだと思います。

その事実に対して、
「はいはい、そうなのね」
って素直に思えるかどうか。

あるがままに自覚したいけどできない!
という方は、わたしの「ホロスコープ鑑定書」
をご活用ください。

やや粗治療になるかもしれませんが、
忖度なしで紐解きます。

ただ、11月分は完売御礼なので、
12月をお待ちください。

ということで、
シレっとコマーシャルして、終わります。

皆さま、beautifulな上弦をお迎えください。

最後までお読みくださった物好きなあなた!
大好きです。

深謝。


▼ほぼ毎朝、スタエフ(音声配信)で、
アストロダイス振ってます!

▼ホロスコープ個人鑑定・セッションは
こちらから。

「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。