見出し画像

マグマ噴出注意!“そのモヤモヤはチャンス”

皆さまごきげんよう。
実践ホロスコーパー ショーコです(๑˃̵ᴗ˂̵)

本日(8/12)1時44分頃に、
牡牛座で下弦の月を迎えたわけですが、
今回の下弦、なかなかヘヴィなのですよね。

下弦の詳しい紐解きは↓こちら↓をどうぞ。
https://note.com/ha_alashow/n/nf1b5d5f5a209

それを象徴するかのような連絡が、
まあ、来るよね。

前職でお世話になった方々が、
次々と退職されているようで。

宙模様的にもそうなっているから
仕方ないよねぇと思いつつ、
ホロスコープの紐解きの答え合わせを
させてもらっている感じ。

山羊座にある木星、土星、冥王星は、
現在こぞって逆行中で、

そこに対して牡牛座の天王星が、
良くも悪くも調和の配置を、

牡羊座の火星が、
衝突、葛藤の配置を描いているので、

既存の社会・組織のルールや基盤、
権威や権力、威力に対して、
グリグリと変革と行動を促している。
変えにくい部分ほど、グリグリやられる。

明日は冥王星と火星が
タイトにスクエア(葛藤の配置)
になりますから、

今まで目に見えない所、奥底で
沸々としていたマグマが一気に噴出!!
みたいな、とてつもない力を感じます。

現在、火星が牡羊座、太陽は獅子座と、
男性性を象徴する個人的な惑星が
火のサイン(星座)に在ります故、
怒りの感情を伴うアレコレは起こりやすい。

ストレスや疲れがたまっているな〜
と感じたら、怒りとして噴出する前に、
別の方法で解消させてあげてください。

一番良いのは、運動。
ちょっとした筋トレでもOKです。

ただ、毎日うだるような暑さなので、
運動はちょっと…という方も、
サウナやお風呂で汗を出すのも良いです。

昨日も書きましたが、時代は令和ですから。

昭和で時が止まっている人、
もう令和ですよ!!

既存の枠、ルールにおんぶにだっこで
どうにかなると思っていたら、
ほんと!!足下すくわれますから、

片方の眼でルールや足下を見ながらも、
もう片方の眼では、
未来、新しい世界を見ましょう。

今、生き残っているのは、
“変化してきた”ものだけという事実。

現状維持は退化でしかない。

ちょっとでもモヤモヤするなら、
そこに未来はないのです。

ちょっとでもモヤモヤするなら、
それが変化する絶好のチャンスなのです。

モヤモヤするけど、
どうしたら良いのか分からない方は、
お試しリーディング、セッションへどうぞ。

共に未来をクリエイトしていきましょう。

ということで!
本日も、最後までお読みくださり、
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)深謝

↓サービスご案内↓
クリックでお申込みへ飛べます。


「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。