見出し画像

1/18〜1/24の宙(そら)模様

皆さま、ごきげんよう。
生きた占星術で人生をクリエイト!
実践ホロスコーパー ショーコです(๑˃̵ᴗ˂̵)

毎週日曜日は、
「来週の宙(そら)模様」をお伝えします。

【1/18~1/24の宙模様】
20日 太陽が水瓶座へ
21日 牡牛座上弦の月(06:01)

来週はいよいよ太陽が水瓶座に移ります。

これで、水瓶座に水星、太陽、木星、土星
で「4密」です。

密が過ぎる感じになってまいりました。

水瓶座が“やかましめ”になってきた裏で、
バチバチな配置が続々と描かれていて、
人によっちゃ、かなりヘヴィです。

まず、①ヘヴィ目としては、週明けすぐに、
木星(いい加減、適当)と、
天王星(常に斜め上をいく人)が、
葛藤の配置を描きます。

②ヘヴィ目としては、
火星(怒り、欲求、トラブル)と
天王星(空気ヨマナイ)が重なります。

更に③ヘヴィ目としては、
火星(ドンパチ、イライラ)と、
木星(机上の空論)が、葛藤の配置。

なんと更に④ヘヴィ目としましては、
太陽(自己チュー)と、
土星(決まりなんで守ってもらわないと。)
が重なります。

こんな感じで、
1週間まんべんなくヘヴィになっております。


これだけ水瓶座に星が集中しているので、
ご自身のホロスコープが分かる方は、
水瓶座、牡牛座、獅子座、蠍座が、
「第~ハウス」に該当するか?

をぜ確認してみてください。

ほぼ100%の確率で、
そのハウスのテーマにおける課題に直面して、
強制的に向き合うことになります。

場合によっちゃ、
一度終わらせてゼロから立て直すことになります。

ただし、それを恐れないことです。
必要なリセットと再生だと信じることです。

21日上弦のホロスコープでは、
全ての星がホロスコープの下半分に集中し、
「自分自身の在り方」に焦点が当たっています。

1月末までは全惑星順行期間ではありますが、
個人的には、春分までは順風満帆に、
事を前進させるのは厳しいように感じます。

わたしたちは絶賛“土づくり”の途中。

コツコツと土を耕す以外にない時季です。
ただそういう時季があるからこそ、
前進、達成できた時の歓びがひとしおなのです。

焦らず、基本を怠らず、
ただ自分を心から信じて土を耕しましょう。

来週はそんな感じです。

最後までお読みくださりありがとうございます。深謝。

🕊お知らせ🕊
ショーコの個人鑑定・セッションメニューは
こちら

2021年「あなたの年運」を紐解きます!

お申込みはこちら。

「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。