見出し画像

あなたの魅力を引き出す「金星活性メソッド」

どうも、水星の申し子です。

こちらの記事では、
西洋占星術で用いるツール「ホロスコープ」を活用して、
あなたの人生をより豊かに、
思い描く通りにクリエイトする。

そのためのワークをご紹介しております。

こちらは、
あなたの「金星」を活性化させるワークです。

金星は、「♀」と示される通り、
女性性を象徴する星です。

好き♡うれしい!楽しい♪
という純粋な悦びや楽しみ、好きなこと。

何かに「ときめく」感情。

これが金星です。

ホロスコープで、
自分の金星星座や金星の入っている場所
を確認して、その要素を日常に取り入れることで、
女性は若々しく、美しくなれるし、
魅力がUPします。

男性も、内面から魅力や色気が出てきて、
モテます。

ご自身の金星を活性化、発動させていれば、
基本、幸せなんですね。

金星は、非常にポジティブで、
使い勝手の良い星です。
使わない手はないです、ぶっちゃけ。


今回は、ただ読んで終わりではなく、
実際に「書く」というワークを通じて、
ご自身が決めてきた人生をより充実させ、
本来の自分自身を生きていただくこと
を目的としています。

ピンときた方は、
ぜひ続きをお読みになり、
ワークに取り組んでみてください。

現実が100%変わります。

他にも、現在、
「水星」のワーク、「太陽」のワークを
リリースしております。

▼水星活性メソッド

▼太陽活性メソッド(単品)

金星+太陽のお得なセットもありますので、
一気にワークされたい方は、▼こちらから▼

月、火星、木星、土星のワークも今後リリース予定です。

それでは早速、
「あなたの金星活性メソッド」参ります。

お時間ある際に、必ずやってみてくださいね。

お手元に、ノートとペンをご用意ください。

ここから先は

2,906字 / 3画像

¥ 300

「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。