見出し画像

推しのみなさんと振り返ってみた2022


【1月】“たいせーさんのダブルクラッチが撮りたい”の
夢がひとつ叶った年初めの初愛媛


【2月】過去1入れと願ったラストショット


【3月】開始直後からバチバチすぎて大混乱。
でもこの試合一瞬一瞬は最高の宝物


【4月】ルーティンが引き継がれていることも
推しをヒーローと慕う選手のものすごいスピードで
成長していく姿も嬉しかったシーズン初京都ホーム


【4月】この日が楽しみな気持ちと来て欲しくない気持ち
でもやっぱりこのプレーと笑顔が大好きだなって
しっかり噛み締めることが出来た
素敵すぎた最後のユニフォーム姿


【5月】憧れ続けてた瞬間と
思い描いてた瞬間が少し近付いたかなって
またひとつ夢叶えてもらった


ありがとうマサさん!

思い出いっぱいすぎるこの日の試合は
最初で最後かもしれない全公開でどうぞ!


愛💐
声を出さないということにこの数年で慣れたけど
ほんとは叫んじゃいそうなくらい嬉しい瞬間
たくさんありがとうでした!


【6月】屋外で見る撮るバスケの楽しさも知り始めた


【7月】推しの初完封!


【8月】またひとり素敵な選手に出会えた夏


【9月】あっという間にNewプレシーズン
人生初鹿児島の思い出の1枚


【10月】新シーズンもこのユニフォームでプレーする姿
強気なプレーの数々が嬉しかった開幕GAME2!!


この席から見ていて
どちらにもユニフォーム姿がないこと。
何度も、何度も刺さってた。
わかってたはずなのに。
でもやっぱり行ってよかったって
思わせていただいたスマイル☺️


【11月】11/11 たいせーさんの日
活躍が嬉しいからこそ勝ちたいが強くなる


【12月】どんどん増してくディフェンスの熱量と迫力に
毎試合 #推しのディフェンスが好き の容量が増していく
新たな一面も嬉しかった2022年ラストゲーム


キャプテン。
どんどん頼もしくて、毎試合コメントが楽しみ
おかえり筑豊の星
なにか交わされたのかはわからないけど。


アスリートを応援していると
きっと痛いところがない日なんて
ないんだろうなと思います。
それでも戦ってるみなさんに
これまでも2023年も尊敬と感謝を忘れずに。

応援している以上、
勝って喜びを共有出来る瞬間
その瞬間に1つでも多く出会えることを!

2022年もたくさん推せて楽しくて幸せでした
たっくさんのありがとうを込めて。
これまでもこれからも
好き♡のある場所にレンズと気持ち向けていきます!

そして会場で、SNSで
いつも一緒にいろんな瞬間を共有してくれるみなさん
いつもありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?