あきづき梨が美味しかった。

「爆笑問題と霜降り明星のシンパイ賞」が終わってしまった。
ほぼ毎週リアタイしてTVerでも繰り返し観る番組だったのに〜。久しぶりに、1週間の楽しみとしてテレビの前で座って観る番組だったな〜(「太田伯山」とか「はなつまみ」の芸人ゲスト進行会とかも好きだったのにな…春に「秋山とパン」が終わった時も悲しかった…) 舟橋さんっていい番組作る人だな。
爆笑問題のお笑い芸人としての良さが出ていてすごくよかった。年上年下関係なく、相手に対して敬意を持って対等な立場で接するところとか、芸歴30年超のベテランというより、太田さんと田中さんが2人でいるっていう感じとか。いつまでも、漫才が面白くて謙虚な爆笑問題が好きだ。
せいやが超クオリティ高いモノマネするのとか好きだったな。井口の田中さんの悪口言う場が減ってしまった。
ときたまQuick Japan特集を読み返しつつ特番を心待ちにしたいと思います。

©️番組公式twitter画像 素晴らしい…!

やっぱり、好きな気持ちとかは番組があるうちに伝えないとだめだな。
こんなに番組終わるの悲しいなんて、「太田上田」や「ゴッドタン 」が終わるってなったらもう相当ショックだろうな。

でも後番組がくりぃむしちゅーは嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?