悲痛血設定

皆さん恋人はいますか?
僕はかわいいかわいい彼女がいます
1日に1回、いや5回以上LINEが来ていました
そのLINEの通知がなるたびとても楽しかった
自分のスマホに通知が鳴り画面を見ると友達だったときやけにその人にイラつきませんか?大丈夫です僕もです。てへっ
僕はそれが嫌だったので彼女以外のLINEを非通知設定にしていました。お風呂に入ってるときピコンと通知が鳴ると彼女だっ!ってなりわかりやすいからです。ですが最近その通知の音が鳴りません。。
それが続き僕はこう感じました
悲しく心が痛く血が出るような気持ちでした。
悲痛血設定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?