角野隼斗×亀井聖矢 2台ピアノコンサート

【予告・告知・謝罪ツイート】

■明日午前10時、発表があります。寝坊しないことを祈る
(午後10:53 · 2020年6月6日)

■6月1日に開催予定だった「角野隼斗×亀井聖矢 2台ピアノコンサート」
無観客オンラインコンサートとして「復活」します。
6月20日(土) 19時開演。
たった今から予約開始です!!!
午前11:04 · 2020年6月7日)

■めちゃ突っ込まれてますが、はい、寝坊しましたよ。アラーム3つくらいかけたんですけどね。深くお詫び申し上
(午後0:11 · 2020年6月7日)

 告知ひとつでこんなにみんなを楽しませてくれるなんて、ホントあなたは天性(然?)のエンターテイナーですね。
 からかってるように聞こえてしまったら、深くお詫び申し上

【6/10  はやとちりラジオのゲストトーク】

角:「(PTNAの)表彰式のときかな…話したときに “スミノくん“ みたいな呼び方をしてくれたのを…なんかいいなぁと思った…ジャニーズみたいじゃん、君付けで呼ぶ感じ…」
亀:「…言ってたかもしれないですね…6歳下のひとに君付けされる…」
角:「いや、いいなぁって…」
亀:「失礼な(ヤツ)」
角:「失礼じゃないの全く…いいなぁって思った…」

 ジャニーズ…


【6/13  Cateen's Piano Live Vol.12 】

■「来週はね、亀井聖矢君ていうめちゃくちゃうまい18歳のピアニストの友だちが…友だち?…後輩?…わかんない…がいるんですけど、オンラインコンサートをやるんで…」
■18歳ってヤバイっすよね…ふつうに対等っていうか…18歳ということを頻繁に忘れます、すごすぎて…」

 友だちでいいんじゃない…

【6/20  アンコール配信①】

角:「“亀井君が主導” って言われてる…その通りですね…(笑)」
亀:「しゃべりすぎてごめんなさい…」
角:「いやいや、ほんとに頼もしいよ俺は…」
亀:「すごい僕しゃべりすぎて、ちょっと控えます…」
角:「いや、控えなくて大丈夫、俺はあんまりしゃべれないから…」

 本日も平常運転…

【6/20  アンコール配信②】

■観れなくて残念という海外の方のコメントに対してスミノくんが英語でお詫びしてるのをキョトンとした表情で横目に見ながらボソッと一言:
亀:「ちょっと学歴の差を感じました…」

■配信ももうすぐ終了という頃の二人のやりとり:
亀:「ちょっと終わるのさみしいなぁ…」
角:「かわいいなぁ~かわいいなぁ~…じゃあと三分くらいある…なんかしゃべりたいことある?」
亀:「今、すごい充実感に満たされてます…」

 カメイくん、かわいいなぁ…


本編以外のツボをほんの一部だけ抜粋しました。

ここまで読んでいただいて、ありがとうございます。