見出し画像

Amazonパントリーを活用しよう!

こんにちは!はるさんです。
一人暮らしを始めて実家から独立すると、今まで自分で買わなかった(お母さんが買ってくれていた)モノも買うようになりますよね。
例えば、トイレットペーパーやお茶とか…。
今日はそういうモノをそろえるときに「Amazonパントリーがおすすめ!」という話です^^

Amazonパントリーとは、生活用品を一度に一つの箱で持ってきてくれる、Amazonのサービスです。
「一つの箱にはこの量まで」という制限はあり、「パントリー使用率●%」と表示されるようになっています。
特に、↓のような「重いモノ」「かさばるモノ」はパントリーで頼むのがおすすめです。
・トイレットペーパー
・ボックスティッシュ
・お茶・お水(2リットルのもの)

一度に頼みすぎると、置き場所がなくなってしまう点だけ注意です笑
「スーパーに自転車で行って、かごにパンパンに詰めて帰ってくる」という生活とは、おさらばしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?